モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

娘のストレスの85%がモラ様

口内炎が痛い…」と食事中に言ってたので、「ストレス感じてるんじゃない?お腹の調子も最近悪いもんね」と教えてあげました

 

Q、学校の先生で嫌なこと100%のうちどれくらい?

A、んー、10%ぐらい

 

Q、じゃぁ学校の授業でわからないとことか、苦手な教科でストレス感じる割合は?

A、5%ぐらいかな

 

Q、友達とかで悩みとかうまくいかないことは?

A、それは絶対ない!0%!

 

Q、じゃぁモラくんは?

A、あー、残り全部。

 

モラ様ストレス85%だそうですw

そりゃ、そうだ。

 

その流れで、先週、家出したときのことを改めて聞いてみました

 

「いつも、宿題のこと何も言わないくせに、たまに早く帰ってきたからって、宿題やれってうるさいんだよねー」

「宿題間違えたとこあると、話長いしさー」

「あとさー、割り算のあまりを【…】って書くのダメって言われた。先生はいいって言ってたのに」

「しかも、俺、先生よりいい大学行ってるから俺の方が正しいとか言ってて、それがマジ一番イラッとした!💢」

 

…相変わらずのモラ様です(´・д・`)

 

娘の口内炎も胃腸の調子が悪いのもモラ様が原因ですね…

 

それなのに、今朝、モラ様は娘のこと心配してて

「学校でなにか嫌なことあったとか言ってた?」

「なんでお腹の調子悪いんだろうね~」

口内炎もあるのか~、辛いね~」なんて

ほんと、呑気な事を言ってました

 

 

 

お前のせいだよ!💢( ;゚皿゚)ノシ