モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

胃が痛い

モラ様が実家に帰ってないことがわかって

胃が痛くなった

 

自分で思っていたより義母に期待していたんだなぁと思う

 

きっと、うちの息子が病気の時に追い出そうとするなんて、ひどい嫁って思われたかも

 

でももう心配とかできないんだよ

 

モラハラ夫なんて一緒にいても疲弊するだけなんだよ

 

帰ってからも笑って話すことができない

 

胃がキリキリ痛む

 

娘には「疲れてる証拠だよ」と言われた

 

感情が爆発しそうになる

 

傍にあった息子のおもちゃをおもいっきり壁に投げつけた

 

誰にもぶつけられない、もやもやした感情

 

何度も何度も壁におもちゃを投げつける

 

そしたら、だんだん悲しくなってきた

 

やばい、情緒不安定だ、私

 

 

 

しばらくして、落ち着いてからモラ様に話しかけた

 

 

「もう辛い…一緒に住みたくない。」

他にも色々喋った

 

食費を私が負担していて経済的に苦しいこと、

一緒に住んでいることが辛いこと、

 

全然まとまらない話をモラ様は聞いてくれた

 

「今まで話しづらい環境にさせて、ごめんね」と謝ってくれたが

 

今更謝られても、もうモラ様を好きにはなれない

この先はわからないけど、今はどんなに謝られても大嫌いって感情はなくならない

 

とりあえず、私の考えを一方的に伝えて寝た