モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

普段の行いが悪いからだと思いたい


f:id:syk3smile:20201031220327j:image

 

昨日はハロウィンだったので、このロシアンルーレットぷっちょを家族で食べました

息子はまだ3歳なので除外

モラ様と私と娘の3人で食べました

 

全部で12個のぷっちょが入っていて、何個が辛いのかわからない

(娘が友達と食べたときは3個ぐらいが辛かったみたいです)

 

まずはじゃんけん一戦目

私→モラ様→娘の順でぷっちょを取ります

 

実食

 

 

モラ様、ハバネロ味が当たったご様子


f:id:syk3smile:20201102001356j:image

 

 

辛いもの普段得意ですが、長々と口の中に居続けるぷっちょはかなり辛かったそうです

 

 

続いて二戦目

モラ様がハズレてしまったのでお情けで最初に取らせてあげました

次は、娘→私の順

 

 

実食

 

 

またもや、モラ様ハバネロ


f:id:syk3smile:20201102001356j:image

 

 

え?ほんとに?( ; ゜Д゜)

さすがに私も娘も疑います

 

「それ、ほんとに辛いの?」

 

 

「いや!辛いって!脂汗出てきたわ」

 

 

しばしハバネロの勢いを落ち着かせるためインターバルを取ります

 

 

三戦目

娘→モラ様→私の順でぷっちょを取ります

 

 

 

実食

 

 

ここは全員普通に食べることができました

 

 

さて、最後の1ターン

ハバネロ味があるのかないのかわからず

3つ並べて同時に取ります

 

 

実食

 

 

 

 

モラ様またハバネロ味ww


f:id:syk3smile:20201102001356j:image

 

 

結局、モラ様が全部のハバネロ味を食べました

 

ここまでくると、日頃の行いが悪いからだと思ってしまいました