モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

シェルターで事件発生!😵

娘の避難先のためにシェルターを借りて1ヶ月が経ちました

ほぼ毎週末利用するシェルターですが、GW期間は使わなかったので2週間ぶりに今日行ってみたら

 

羽根虫の死骸が大量に!!( ; ゜Д゜)

 

間取りは1Kなのでミニキッチンと部屋の間に扉があるのですが、その扉を開けるときになんかカサカサしたもの踏んだな~なんて思ったら床一面になにか小さなものがびっしりと…

恐る恐る見てみると、虫の死骸…

寒気がしました…((( ;゚Д゚)))

 

恐い…恐すぎる…

やや独り言で恐い恐い言ってたら息子に

「こわい?こわい?」って聞き返されました。

 

とりあえず、娘のお弁当を届けに出勤前に立ち寄っただけなので、ウェットティッシュで大量の死骸を拭き取り…

 

一体どこから入り込んだのか…

考えられるのは玄関扉についてるメールボックス…あとは洗濯機の排水口…

浴室は開けて確認するのを忘れました…

 

今までは掃除機を自宅から持っていって掃除してたのですが、シェルターにも掃除機を置いておくべきだなぁと思いました…

 

明日モラ様が更正プログラム行ってる間に急いで掃除しなきゃです

 

ひとりで行くの恐い(´;ω;`)