モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

GW前にストレス発散

私は昔からストレスが溜まったときに紙に今思っている負の感情を書いています

殴り書きだし恥ずかしくてお見せできないので遠景で反転してアップしますが

こんな感じ



f:id:syk3smile:20190427222410j:image

A4用紙にびっしり書きます

ちょっとホラーですね((( ;゚Д゚)))

こうやって、ブログに綴るのもストレス発散になってます。

読んでくださってる方がいるだけで、すごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

 

GWに入り、これからモラ様と毎日一緒に過ごすので、その前に私のイライラを紙にぶつけておきました

 

 

さて、GW初日の朝5時

モラ様のイビキで目が覚めました

最悪です。なんなんでしょう。

息子に起こされるなら全然いいのですが

モラ様に起こされたのが一番嫌です

寝室別にしたいけど言えない

 

モラ様なんだかモラモラしながら掃除してます

私の態度が気に入らないらしく

『なに怒ってるの?!』とか怒られました

理不尽です

そりゃぁ5時にイビキがうるさくて寝覚め悪かったら機嫌悪くもなります

でも私が不機嫌になるのは王国では許されません

どんな時でも笑顔(*´∀`)

モラ様のご機嫌を伺いながら生活しなければなりません(*´∀`)

GW初日から本当に気分が悪いです

早く長い連休終わらないかなぁ…