モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様の親不知

モラ様は親不知が4本生えている。

そのうち2本は抜いた方がいいと歯医者に言われたみたい。

怖がるモラ様。

しかし、そのまま放置すると虫歯にもなるし意を決して抜くことに!

 

親不知を抜いた日のモラ様

 

とても気分が悪いとのこと

 

私「夕飯どうする?」

 

モラ様「柔らかいのなら食べられる…食べさせて~♥️」

 

私「…キモい(|||´Д`)」

(つい、心の声が出てしまった。)

 

こういう場合、キレるか凹むかはモラ様のテンション次第。

 

さぁ、今回はどっちのパターンでくるか…

 

モラ様「うわぁ~、モラハラだぁ~」

 

 

え?( ; ゜Д゜)

 

モラハラって言われた?

 

私が?

 

いや、どのへんがモラハラ

気持ち悪いよね?普通に。

 

時間差で腹が立ってきた💢

 

私「お義父さんがお義母さんに食べさせて~なんて言ってたら気持ち悪いって思うよね?」

 

モラ様「うちのオトンがオカンに?食べさせてって?…うん。気持ち悪い😵」

 

私「だからキモいって言ったんだけど?」

 

モラ様「でもモラハラだぁ~、俺傷ついた~」(大袈裟)

 

なんだろう。すごく理不尽なこと言われてる気がした。