モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

【閲覧注意】モラ様のありがたいお言葉

過去の名言をまとめてみました。総集編!

 

【嫁編】

『俺を怒らせたお前が悪い!』

『だからお前が息子を泣かせたんだ!』

『俺を怒らせたくないなら、いつも笑ってろ!』

『俺に勝とうと思うなよ?俺は正論なんだ!』

『お前の意見がぶれてるから俺はいつでも勝てる!言い負かそうったって無駄だからな!』

『俺の車に誰を乗せるかは俺が決める!お前は1円も払ってないだろう?!』

『お前は加害者だ!』

『国会議員みたいだな?小さいこと言いやがって!』

『娘がシャワー流しっぱなしにするからガス代が上がった。ガス料金見てイライラしたくないから嫁さんが払って。』

『あいつ(娘)は俺のことを舐めてる。だから圧力かけて言うことを聞かせてるんだ!』

『あいつ(娘)の根性直すために寺にぶちこんでやる!』

『俺が潔癖症なら、あいつ(娘)は不潔だ』

『俺、有名大学卒だから!大卒なめんなよ』

『高卒のくせに、よく知ってるね?』

 

 

【娘編】

『どうせ俺がいないとき笑ってるんだろう?お前がヘラヘラしてるとムカつくんだよ!ヘラヘラすんな!』

『お前がちゃんと手を洗わないから俺が胃腸炎になった!●●年生きててこんな苦しい経験したことなかった!全部お前のせいだ!』

『お前の部屋、家畜クサイ!』

『悪いことしたら罰を受けるのは当然なんだよ!刑務所と一緒。犯罪者。』

 

『やれよ!やれよ!やれよ!やれよ!』

『いつからお前はそんなに偉くなったんだ!』

『どけよ!邪魔!』

『5秒で消えろ!』

『お前とは口ききたくない、消えろ』

『てめぇ!何チクってんだよ!』

『お前が全部悪いんだろうが!』

『お前のせいで空気が悪い!全部お前のせい。』

『殴られないだけありがたいと思え!』

 

 

 

 

モラ王国の国王様は公用語がとても汚いのでした。

しっかし、こうやってまとめて読むと腹立つなぁー💢💢💢

 

(注:今現在これらの暴言は警察等の指導により激減しました。虐待やDV等を気にされる方もいらっしゃると思いますので、あくまで過去に言われた言葉をまとめたものであり、今もこの状況が続いてるわけではないので、備忘録的にまとめたものとご理解頂ければと思います。)