モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

移住を夢見るモラ様と別居を企てる私

いつの間にか2021年になってしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。

 

 

ついに!

 

PCからのログインに成功しました!!!

感無量ですw

あぁ・・・なんて書きやすいんだ。

パソコン万歳。

 

さて、新年1発目の記事ですが、タイトルの通り

モラ様移住を夢見ているようです

意味がわかりません

私の勤めている会社が一応全国展開されているため

もし希望が通れば「異動」程度で済むのをいいことに

「俺仕事辞めて屋台始めるわ」とか言ってます

 

娘、そんなモラ様の夢物語を聞いて

「ねぇ、ほんとに引っ越すの?嫌だよ、学校変わるの」と
とても不安そうです。そりゃそうだ。

 

そもそも引っ越すならモラ様と離れたいです。

なぜ、一緒に移住しなければならないのか。

 

なかなかブログ更新できずにいましたが、

その間何もなかったわけではありません。

娘のストレスが限界にきているということもあり、

別居を考えて動いていました。

 

2021年は、モラ様が仕事に行っている間に

夜逃げ同然で引っ越しをしようと思います。

まずは、その下準備。

モラ様と私の温度差は広がるばかり

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。