モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

なんでそれ渡すの?💢


f:id:syk3smile:20200226180050j:image

リビングにあるカップボードとでも言うのだろうか

腰ぐらいの高さの引き出しがある

 

一番上から

モラ様の引き出し

私の引き出し

衛生用品

文房具

息子のおもちゃ

と、分かれている

 

私は自分の引き出しを開けたときに

息子が色々手にとってしまうが特に気にせずにいたが

 

結婚指輪の入ったケースを息子が手に取った

ケースを開けて転がる指輪

 

あぁ、飲み込んだりしたら危ないな

 

そんな風に思いながら片付けようとしたら

 

「なんでそれ渡すの?💢」と注意されてしまった

 

 

いや、渡したわけじゃないけど?

なんで私が悪いみたいに言われなきゃならないの?

 

何に対しても悪いのは私なんだろう

 

いつも通りとても気分が悪くなった