モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

身勝手な人任せ⑤

『見積もりとったら駐輪場工事って絶対やらなきゃいけないの?』

『情勢が変わっても、絶対に意見を変えちゃいけないの?』

 

 

…疲れます。

もう、この人とお金の話はしたくない、と毎回思いますが、やっぱり嫌いです。

 

なんですか、情勢って。

収入が激減したわけでもないし、エアコン買っただけじゃん。

見積もりとって、ここの業者に決めようって話したじゃん。

そもそも、駐輪場作りたいから見積もり取ろうって言ったじゃん。

今になって『作るかどうかは決定事項じゃない』と言われました。

あーーーーー、いつものことですけどね!💢

 

もう、やめました。期待するだけ無駄です。相手を喜ばせたうえで、突き落とす。

いつもの手口です。

 

保留どころか、いつ駐輪場工事をするのかも、うやむやにされました。

明確な期日もなしです。

 

機嫌がいいときにさっさと進めておけばよかった。私のミス。