モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様 謎の病気

9月の頭からどうやら高熱が続いているモラ様

先日、さすがにヤバイと思ったのか大きい病院に行き検査を受けることに

半日で終わるかと思ったら終日かかったそうで…

血液、尿、痰、などなど色々調べ

MRIで全身くまなく診てもらったそうです

 

それでも、はっきりしない病名

 

明日、血液検査の結果が出るそうです

 

ここまで深刻な感じだと普通の嫁なら心配するんでしょうね

 

でも不思議と心配できないんです

 

『あぁ、まだ治らないのか…』なんて思ってます

 

病院で「入院か自宅療養してください。会社は行かないでください。」と言われたようで

 

私は咄嗟に「入院してください!!」って懇願してしまいました(笑)

 

すっかり機嫌を損ねたモラ様

 

「入院するほどでもないから自宅療養を選んだけど、入院すればよかった?」とややキレ気味に言われました

 

だって面倒くさいから

 

終日家にいるってことは娘も私も気が抜けないから

 

まだまだモラ様の病気が続きます

 

今度は私が病気になりそう…