モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様の選択

なんだかんだ、ずっとそわそわしてました

父から連絡が来てとりあえず結果がわかりました

 

 

『治療を受けて改善したい』

 

 

これがモラ様が選んだ道です

 

モラ様としては、嫁の父親に離婚しますなんて言えないのかな?とも思いましたが、とりあえず今は更正を考えているようです

 

でも、心のどこかで信用できない私がいます

本当に更正プログラム受けてくれるのだろうか…

プログラム受けても、途中で辞めたりしないだろうか…

プログラム受けててもモラハラされたらどうしようとか…

悩みはたくさんあります

 

まだスタートにも立てていません

今、安心することが『怖い』と思ってしまいます

モラ様と直接話してないので、『お義父さんにはあぁ言ったけどやっぱりやだ』とか言われそうだし、『嫁さんも一緒に更正してよ!』とか言われるかもしれません…

 

 

なんせモラハラ男なんでね( ´△`)

意見がコロコロ変わるのはいつものことです