モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

振り返りディスカッション

日曜日、更正プログラムに参加したモラ様

ディスカッションした内容を報告してくれました

 

グループに参加する他の人の話から、どうするべきだったかを皆でディスカッションする

『振り返り』と言うそうです

 

出来事は先日の魔の10連休

 

私もヒヤヒヤして過ごしたものです

 

内容を聞くうちにだんだんと胸がザワザワする

心臓がバクバクし始めました

 

 

先日、読んだ本のときと同じ感情です

 

 

恐い

 

とにかく恐い

 

私がされたことじゃないのに恐い

 

ただ聞いてるだけなのに恐い

 

トラウマレベルです

 

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

 

とりあえず最後まで話してくれましたが、聞いてて恐いので次回からはディスカッションの内容は話さないで欲しいとお願いしました

 

モラハラ心的外傷後ストレス障害ってやつでしょうか…

 

なんだか自分もグループに参加するのが恐くなりました