モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

離婚か更正か

追い込まれるモラ様の続きです

追い込まれるモラ様 - モラハラ王国へようこそ!

 

 2019/3/7(木)

私の父がモラ様と話し合いをしました。

父からの連絡によると以下のように話したそうです。

『別れるか、第三者に治療を頼むかどちらか明日までに答えろ。答えなかったら、お前の親に相談する。これが最後通告だ。次はない。』

 

 

さて、これによりモラ様の回答はいかに!

 

 

帰宅後は、普通でした。全然モラモラしてません。よかったです。まずは一安心。モラモラしてたら、いつでも逃げられるように、スマホ片手に玄関近くにいるよう支援センターからアドバイスもらってました。

 

今日はモラ様の生誕祭。

私も子供たちもプレゼントを準備して、ご馳走を食べました。

滞りなく生誕祭は終了。

 

風呂上がりにすぐにタバコを吸ったモラ様

なにかにモラモラしてたのかもしれません

でも私には何も話しませんでした

自分一人で決めるのかもしれませんね