モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

娘が幸せを感じるとき

最近モラれた話がなかなかないので…って言っても日曜日モラれたから、まだ一週間も経ってない( ´△`)たまには、モラれてない話でも書こうと思います。

 

昨日の出来事。

 

昨日は娘が大好きな某韓国アイドルグループのCD発売日。

予約までして、たのしみに待ち構えてました。

学校から帰ってきて、宿題を終わらせて、ATMでお年玉をおろして、無事にCDをゲットしました(  ^∀^)

アイドルグループのステッカーがランダムで入ってるのですが、どうやら推しメンだったらしく、大興奮(笑)

 

帰ってきてからも、CD+DVDのセットだったのですが、DVDの収録曲の多さで更に大興奮(笑)

 

CDを抱き抱え

「しあわせ…🍀」

と言ってました(*´∀`)♪

娘が幸せそうで何よりです