モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

娘のカウンセリング(記録)

2019/2/22(金)

支援センターとスクールカウンセラーとで面談。最初は元気に話していたものの、だんだん笑顔が消える。

お父さんが怖い。お母さんがお風呂に入るときや、洗面所に行くとき、自分は2階に行く。

 

スクールカウンセラーも『父親が怖いから避ける』のが普通の家庭ではない、異常だと指摘。たまに怖いぐらいなら、どの家庭でもあるけど、それとはちょっと違う雰囲気。

 

次は4月にする?と支援センターから話したが、娘の方が3月にしてほしいと要望する。

次回、面談日程は3/18.19あたり。

 

 

――――――――――――――――――

記事が前後しますが、モラ様が娘と遊び始める前日のカウンセリング報告です。ハネムーン期に入る前は蓄積→爆発なのでモラ様モラモラしてました。