モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

「見込みがない」

昨日の昼間に謎のコンボ技で戦意喪失させられた私

 

モラ様は私を瀕死の状態まで追い込みたかったのか

 

子供たちが寝たあとに更に攻撃を仕掛けてきた

 

「話し合いをしたいんだけど!」

 

あー、無理ー。

もう、のっけから無理ー。

 

7月から私はモラ様と適切な距離を取るために、子供が寝たあとは一人の時間を確保していたはずなのに

 

モラ様は当然のように不法侵入してきた

 

「一年半、更正プログラム通ったけど、この先見込めないのなら…」とわけのわからないことを発言し始めたモラ様

 

 

見込めない…?

なにが?

私に何を求めているんだ?

 

私から言わせれば一年半更正プログラム通ったくせに、DVしていないとか思えるお前が改善の見込みがなさすぎるわ( ;゚皿゚)ノシ

 

もう謎すぎる

 

「今までの楽しかった日々は嘘だったの?!」

 

 

心の底から楽しんでたのはモラ様だけだろうよ

 

私はあくまで子供たちが不快な思いをしないように努めていたにすぎない

 

「365日あなたに気を遣いながら生きてますよ?だから体壊したんですよ?DVに向き合えるほどメンタル回復できてないんで、しばらくDVのことは考えたくないと伝えたはずですよ?それなのに何を話さなければならないのでしょうか?」

 

「それは、わかってるけどさ…」

 

お決まりの【わかってる】発言です

何もわかっていないときに言う台詞です

 

とにかく話がしたいんだそうです

 

「週に一回一時間話し合いの時間を取るのもできないの?!」と言われましたが、

 

その一時間でまた瀕死の状態にまで追い込まれるのを繰り返したら本当に病みます

 

何を言っても伝わらない

 

散々フルボッコしてきたくせに最後には「仲良くしたいだけなんだよ!」で締め括るモラ様

 

仲良くしたいのなら、これ以上私の心を掻き乱さないでください