モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

触れないでほしい

息子を寝かしつけてる時にほぼ100%寝落ちする私…

今日はコンタクトレンズをつけたままだったので

モラ様が起こしてくれた

 

再起動に時間がかかる

 

ソファでブランケットにくるまってうとうとしていたら

 

モラ様が近づいてきた

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

一瞬で目が覚める

 

長いこと夜の営みはもちろん

 

触れてもいなかったから

 

すごく驚いた

 

気持ち悪い

 

嫌悪感

 

拒否してみたが

 

モラ様はしつこい

 

私の足元に被さったままテレビを見ている

 

すごく気持ち悪い

 

けど、ここで逃げたら怒られる

 

そう思っていたら身動きがとれない

 

そういえば「ドラマでも観る?」と聞かないでニュースを観る時は夜の営みを仕掛けようとする時だった事を思い出した

 

安易なトラップをすっかり忘れていた

 

更に顔を近づけてきたときには

 

ソファから転がり落ちるようにして逃げた

 

怖い

 

怖い

 

怖い

 

 

 

やっぱり、モラ様との距離を縮めることはできない

 

やっぱり近づきたくない

 

触れたくない

 

 

だって嫌いだから

 

 

歯磨きをして「おやすみ」と言った

 

 

タバコを吸って落ち着いてたのか

普通に「おやすみ」と返してくれた

 

昔だったら

「なんで拒否るの?!俺なんかした?!」と怒鳴り散らしてたけど、今は違った

 

でも、やっぱり怖い