モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様またまた体調不良

今週月曜日から社会復帰しましたが、水曜日から群発頭痛が再発したようで「頭痛い…」と嘆いております

 

2~3年周期でくる群発頭痛

今回は4~5年間隔が空いたようです

(年齢を重ねるにつれ、間隔が空くとのこと)

 

今朝も「頭痛い…」って一緒に起きた息子を私に託しながら起きてきました

 

 

息子は洗濯物を干す私のもとでご機嫌で遊んでいます

 

洗濯物を干し終えて、朝食の準備をしようとキッチンへ向かうと

 

再度、「頭痛い…」とモラ様

 

いや、さっきも聞いたけど?(´・ω・`)?

 

あ、これ心配してほしいやつだ

 

咄嗟に察した私は

「薬飲んだ?」

「2階で横になってたら?」

「会社休む?」と

思い付く限りの心配してますワードを羅列した

 

これからまた数日

「頭痛い…」→「大丈夫?」の会話を繰り返さなきゃいけないと思うととても憂鬱になった