モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

殺人者

モラ様は顔が怖いです

 

『無』のときの真顔が殺人者みたいです

 

そんなモラ様とリーガルハートというドラマを観ていたとき


f:id:syk3smile:20190802082833j:image

 

 

反町隆史さん、かっこいいですね。

眉間に皺寄せて、凛凛しい目付きをされていました。

何気なく「眉間に皺寄せてる感じ、かっこいいな~」なんて言ったら

 

モラ様眉間に皺寄せました

 

 

 

 

 

 

 


f:id:syk3smile:20190802082846j:image

 

どっからどう見ても般若顔です

 

 

思わず大爆笑してしまいました

「般若みたい!(笑)」

※今はモラ全盛期ではないので、これぐらいの冗談は通じます

 

ベースの顔が恐いから、眉間に皺寄せると、睨み付けてるように見えます