モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様 ドラマ視聴中

以前にもドラマ視聴してるときのモラ台詞のネタをブログに書いたこともありましたが

 

今回もまた似たような話

 

女性が男性にボコボコに殴られているシーンを見て

 

「ひっでぇなぁ…なんで、こいつ女の子をこんなに殴れるんだよ」

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

 

もう一度

 

 

「ひっでぇなぁ…なんで、こいつ女の子をこんなに殴れるんだよ」

 

 

 

はい。自分が嫁や娘にしてきたこと。

忘れちゃってます。

 

 

同じだから。私たちがされたことは、このボコボコに殴られている女性と同じだから。

 

いつになったら、理解してくれるのかな。

矮小化しすぎ。