モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

遠征

モラ話はひとやすみ

 

今日は娘の好きな某韓国アイドルのライブ限定グッズプレ販売に行きました!

 

片道二時間!

 

グッズ販売に並ぶこと三時間( ; ゜Д゜)

並んでるうちにSOLDOUTの文字が続々と…

私の欲しいバックチャームも売り切れ…

幸先不安です

娘のご機嫌も列の長さで疲れがピークに

でも、なんだかんだで最後まで頑張りました

 

帰り際、自販機でもアイドルデザインのジュースが売ってるとのことで、さらに並ぶことに( ; ゜Д゜)

韓国アイドルやばい。すごい人気だ。

 

グッズ販売の外では、トレード希望の方がカードなどを並べていました

娘も欲しかったメンバーのものと交換してもらい満足

 

「あ~、家にあるカードも持ってくればよかった~」なんてぼやいてました。

 

これって某48人アイドルとかだと、どうなるんでしょうね?

 

そして帰りも二時間かけて電車に揺られました

息子の保育園のお迎えもギリギリ。

 

今日は1日お疲れ様でした。