モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

過敏性腸症候群

過敏性腸症候群とは

モラ様からのモラハラやモラ様の娘に対する態度の悪さから引き起こされる腹痛

ストレス性のものであり慢性的に起こる

 

――――――――――――――――――――

 

土曜日から腹痛が続いている…

おそらく過敏性だと思うので薬を服用し始めた。

今日で4日目

症状はあまり改善されない

 

今朝モラ様は珍しく朝食を召し上がられた

娘の食べてるパン(五個入り)を「ちょーだい」と言って遠慮の知らない王は三個も取る(せめて二個だろ…)

のちに娘はこの件を「まぁいいけど、ちょっと嫌だった」と言っていた

 

朝食を食べながらモラ様は私の腹痛を分析してくれた

「これだけ続くってことは食あたりじゃないよね~」

「時間によって痛みとか変わるのかなぁ?」

「明日(私が会社休みなので)病院行ったら?買い物は延期してさ」

「土曜日からずっとでしょ?かわいそうに…」

 

 

もうさぁ…

親身になってくれるのは嬉しいけどさぁ…

 

お前のせいだよ!!( ゚皿゚)

 

過敏性はストレスが原因って言ったじゃん!!2ヶ月前にも説明しただろ!

なんで自分は関係ないって思えるんだよ( ´△`)

 

まだまだ私の腹痛は続く