モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

コーヒーゼリー『も』食べちゃダメなの?


f:id:syk3smile:20200319084212j:image

 

今朝、娘が食べるために買っていたコーヒーゼリーがひとつなくなっていたので

モラ様に「コーヒーゼリー食べた?」と聞いてみた

 

 

「食べたけど…」

コーヒーゼリーも食べちゃダメなの?」

 

 

なんだよ、「も」って。

おそらく「俺のお菓子は3月から買わなくていいよ」と言ったことに起因するのだろうけど、私がモラ様にお菓子を食べることを禁止したわけじゃないよね?

 

自ら、お菓子食べない宣言したんだよね?

 

じゃー、コーヒーゼリー『も』って言うのはおかしいよね?

 

いちいち一言余計なんだよ!( ;゚皿゚)ノシ