モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

春は出会いと別れの季節

 

今までお世話になっていた支援センターの担当者二人のうち、一人が異動になってしまいました。

まぁ、市役所なんで仕方ないですよね…優しい方で話をしっかり聞いてくれていたので、少し悲しいです。

 

娘が通う小学校は毎年クラス替えがあるため、毎年ドキドキしています。

校長先生がコミュニケーション能力を高めるため、みんなと仲良くできるようにと、毎年クラス替えを行うと言っていました。

それでも、やっぱり新しいクラスになると緊張しますね。

今年は、どうやら仲の良いお友達と一緒のクラスになったようですが…

男子でした( ´△`)四年生ってまだ異性と遊ぶんですかね?仲の良い女子のお友達が新しいクラスにはいません…大丈夫でしょうか。

 

色々不安はありますが新学期始まりました!