モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

休会届

長いことブログを放置してしまいましたが

モラ様とはなんの進展もないままです

 

さて、書きそびれてしまいましたが

 

 

モラ様

 

 

更生プログラムを休会しています

 


f:id:syk3smile:20220612222730j:image

 

2021年10月から2022年3月まで休会届が出されていたそうです

 


f:id:syk3smile:20220612223130j:image

へぇー。

 

やっぱりまともに学ぶわけないかぁーなんて思っていただけに、

卒業できないから休会ってあたりがさすがです

 

そして今も変わらず休会を継続しているようです

(辞めればいいのに)

 

学ぶことを辞めたモラ様は更に進化を遂げて

ますますハラスメント思考が増したことを実感する出来事が起きました

 

次回に続きます