モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

離婚したいと申し出た!

モラ様から改まって話をしてくれました

開口一番に

 

「離婚したいです」と。

 

こちらも、別居を考えていたので、驚きはしませんでしたが、

年収が一昨年より下がったこのタイミング

養育費の負担を少しでも減らすための策略でしょうか

預貯金も操作されてるかな?と、やや不安です

 

モラ様の離婚したい理由が

 

「信用できなくなったから」だ、そうです。

 

え?それお前が言う?( ; ゜Д゜)

信用してもらえなくなったから、とか、

散々DVで傷つけてきて申し訳なかった、とか、

自分が悪かったとかいう言葉はひとっつも出てきませんでした

 

というか、謝罪が全くないってどういうことよ?!( ;゚皿゚)ノシ

 

8月からずっと考えていたそうです

 

 

やや、先手打たれた感じではありますが、これからは離婚に向けた話を進められそうで興奮してます