モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

抗うつ剤飲んでみました

8/14に婦人科を受診して抗うつ剤を処方してもらいました

生理が始まるまで飲み続けるよう指示がありました

 

服用記録としてまとめたいと思います

 

副作用が怖いので8/14の寝る前から開始

飲み始めて30分ぐらい経つと、つわりのような気持ち悪さが出始める

 

翌朝、8/15は気持ち悪さが続き、午前中昼寝をしてしまう

午後よりメンタル回復

ハイテンションになる

8/15も寝る前服用

 

8/16朝の気持ち悪さは前日より軽くなる

朝から気分がいい

午後は娘と二人でお出掛けしてとても楽しめた

8/16も寝る前服用

 

8/17夏休みが明け、仕事が始まる

久しぶりの仕事でだるいのか、薬の効果でだるいのかは不明

午前中体が重く感じた

生理が始まったため抗うつ剤中断

 

8/18断食+生理+離脱症状により

五分程度歩いただけで動機息切れがする

会社に着く頃には意識が遠くなり始めた

社内で軽く動く分には問題なし

帰り道また駅まで10分歩いただけで動機息切れ

いつもと違う症状がこの日は出た

帰宅後は安静にしてると回復

 

8/19より通常運転

 

以上、抗うつ剤記録でした

公開するほどのものでもないですが、モラ様関連での私の不調記録として残しておこうと思いました