モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

駐輪場ほぼ完成です

紆余曲折ありまして

 

やっと駐輪場ほぼ完成です

 

あとはモルタル塗って土留めするだけ

 

昨日から自転車を置いてみました

 

業者へ見積もりを依頼するとき関数電卓で計算してたくせに

 

 

2台しか止められない(笑)

 

 

当初から3台止められるようにするつもりでした

 

シンボルツリーなるものを残したからでしょうか

 

いや、シンボルツリーを撤去していたとしても、ギリギリ3台止められるかどうか

 

 

でもまぁご満悦の様子

 

近所にも同じように植栽を駐輪場に変えてる家もありますが

 

他と比較して

 

「うちのは、そこそこ良い仕上がりになると思うよ!」と

 

安定のマウンティング

 

 

相変わらずのモラ様でした