モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

娘のゲームの世界ではモラ様は存在しない


f:id:syk3smile:20200313111945j:image

 

一斉休校になり、私の父がゲームを買ってくれた

 

娘は前から欲しがってた「マインクラフト」を頼んだ

 

いまいち、やり方がわからなかった娘だが

 

YouTubeとかで色々調べながら家を作ったりコンビニを作ったりしている

 

「ママと弟くんのベッド何色にする~?」と聞かれ、私は空色、息子はピンクを選んだ

娘は黄色が好きなので、3原色みたいな並びになっていた

 

ふと気になって娘に尋ねた

「モラくんのベッドはないの?」

 

 

「え~、ゲームの中ぐらいモラくん居ない方がいいじゃん?┐(゚~゚)┌」

「大丈夫!(モラくんに)聞かれても3人の家って言わないから!」

 

仮想世界ぐらいモラ様居ない方がいいよね、うん。