モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

クリスマス、シェルター解約しました

2019年4月から借りていたシェルター

 

夏休みは毎日シェルターで過ごしました

放課後も雨が降っていたり、外遊びができないとシェルターに行きました

土曜日、モラ様が家にいるので、娘と二人きりにならないよう朝からシェルターに行きました

 

2019年10月から家の鍵をモラ様より頂けることとなり

 

娘はシェルターを利用しなくなりました

 

しばらく、モラ様と娘の様子を伺っていましたが

 

今なら一緒に過ごしても大丈夫そうです

 

私はクリスマスにシェルターを解約しました

 

生活費ももらえないなか、シェルターの賃料を払うのは精一杯でした

 

大きな出費が減り、一安心です

そして今まで娘を守ってくれたシェルターに無駄金を使ったとは思いません

 

思いませんが、

 

いつかモラ様がモラルハラスメントを悔いたときに

 

シェルターにかかった費用を請求してやるつもりです