モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

俺はタバコが吸えなくてイライラしているわけじゃないから!

モラ様は出先では必ずタバコを吸える場所を求めている

 

ショッピングセンターや宿泊先のホテルなど

 

私はタバコが吸えないとイライラすると思っている

 

だから必死で喫煙所を探す

 

『タバコを吸えなくなるとイライラする』と言ってしまうと訂正される

 

『タバコが吸えないとイライラするわけじゃない。吸うと落ち着く。イライラしているわけじゃない。』

 

 

なにが違うのだろう。

 

自分が小さい男だと思われたくないからなのか

 

でも同じ意味だと思っている