モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

物で釣る



f:id:syk3smile:20191018084210j:image



昨日は娘が発熱のため学校を休んでいた

私も念のため会社を休み様子を見る

 

モラ様、娘が学校休んで退屈にしているので、普段娘が読んでいる雑誌を仕事帰りに買ってくると宣言

 

娘、喜ぶ

 

私が「昼間私が買っておくよ?」と言うとモラ様機嫌が悪くなる

 

 

「俺が買うよ。仲良くなれるチャンスだから!」

 

 

(´・ω・`)

打算的だなぁ…

喜ぶから買ってあげたいって思うなら

夜まで待たせずに昼に私が買った方が早いじゃん?

 

そう、『俺が』買うことに意味があるそうです

俺が仲良くなるチャンスを邪魔するなよって目で見られました

(これを言うと『決めつけるな!』ってまた怒られそうですが)