モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

実は我が家、再婚ステップファミリーです

三年ほど前に婚活サイトで知り合い、結婚してしまいました…

 

今思えばとても浅はかでした( ´△`)

 

こんなモラハラ夫とは知らず…

 

娘は私の前夫との子供です

 

だから、虐待対象なのかも

 

娘には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

 

 

そして、最近になって

「うちらが出会った婚活サイトに結婚しました報告しようよ♪」と言い出したモラ様…

 

 

耳を疑いました

 

 

え?何を報告するの???

 

何を言っているの?

 

自分がDVしたこと、虐待したこと、認めたんだよね?

 

『私は彼と出会ってDVを受けて、娘も虐待されました。それでも今は幸せです♪』って

報告すればいいのでしょうか…?

 

 

モラ様がどういう意味でそんな事言ったのかわかりませんが、

心穏やかでいられません

 

精一杯平静を装って

 

「えぇ~…恥ずかしいよー…」と軽く断ってみました

 

 

自分のしてきたこと、全く向き合えていないんだなと改めて痛感しました