モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ夫のトリセツ


f:id:syk3smile:20190906173326j:image

 

図書館で本を借りてきた

今までもモラハラに関する本は借りてきたことはあるが

そのたびに「ケンカ売ってるの?💢」とよく怒られてた

読みたい本すら読めない家

本当に窮屈だ

 

しかし、今回は違った

 

なんだかニヤニヤして嬉しそうなモラ様

 

本の表紙に

モラハラ夫と幸せに暮らす秘密のテクニック』と書いてある

 

『幸せに暮らす』

このフレーズを見ただけで嬉しそうにしている

 

『優しいときは好きだから嫌いになれない』

このフレーズも嬉しそう

 

いや、私は嫌いですけど?😒

 

「俺のために本を読んでくれてありがとう」と言われた

 

 

( ´△`)

お前のためじゃねぇよ!!ι(`ロ´)ノ