モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

自供した

モラ様、初めて自供しました

 

二週間ほど前の花火大会での出来事

過去のブログ添付する技術がないので

もっかい書きます!(笑)

(誰か私にちゃんとはてなブログの活用法教えてください(´;ω;`))

 

帰宅後、お風呂に入る前に手洗いうがいをしていた娘にモラ様が

「早くお風呂入ってよ!…あぁ、うがいするの?💢」と言っていた件

 

モラ様自供しました

「あのときは苛立っていました」

 

そして言い訳として

「いつもは手洗いなんてしないで、風呂入るくせに、なんで急いでる今日に限ってうがいなんてしてるんだよ、と思ってしまいました」と。

 

いつも手洗いうがいしてますけど?💢

 

「いや、土日はしてないから!」モラ様ドヤァ

 

土日だけをみて『いつも』とか言わないでほしい…少なくとも平日はランドセルを置く前に手洗いうがいをするよう声かけしているので、ちゃんと洗面所にいることは知っていたんだが…

土日のことまでは意識してなかったわ

今度から意識してみよ

 

ってか、そこじゃないわ!💢

 

相変わらず自己中だな、モラ様は!💢

自分のペースで動かない娘に苛立って敵意向けるなよ!💢