モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様月曜断食辞めるそうです

俺、断食辞めようと思う

だってイライラしてるって言われるから

俺のイライラの原因だって言われるから

 

え?私のせい?

イライラの原因って自分では思ってないけど、そう言われるから、だから月曜断食辞めるってこと??

 

月曜断食で思うように体重が減らなくて

嫁さんはいいよね、ちゃんと減ってて

なんて嫌味言われてる私は何だって言うの?

 

食べる量も時間も守らないで、そりゃぁ体重減らないですよね

ルール無視して食べ過ぎてるから太るんでしょう

 

自分よりうまくいってる奴が気に食わないんでしょう

 

だってモラだから

 

それを最終的には

「イライラしてるって言われたから」なんて

 

努力しないで人を妬む奴が俺は一番嫌いだとか言ってたくせに

 

自分が頑張れないのは人のせいにするなんて

 

本当に根っからのクズだな、モラって奴は💢

 

やっぱりモラ様と何かを一緒にやるのは無理なんだなぁ

自分の方が劣ってると感じたらすぐ投げ出すから

そして最後に言い訳されました

 

 

勘違いされたくないから言うけどさ、

俺はさ、嫁さんと何か一緒にやれたら楽しいかなって思って始めたんだ

(そこまで本気でダイエットしたいとは思ってなかった)

だから、イライラしてるって言われるくらいなら、辞めた方がいいでしょ

(俺は辞めたいなんて思ってないんだよ)

ねぇ、聞いてる?なんで笑ってるのさ!

(俺がヘタレだってきっと思ってる!)

 

やっぱりモラ様はモラ様だった