モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様はニコチン中毒

週末、花見も兼ねて動物園に行きました。しかし、動物園には喫煙所がありません。モラ様はニコチンが不足するとイライラし始めます。

 

娘が疲れた~疲れた~と言い続けていましたが、モラ様がイライラ爆発するのを防ぐため

「それ以上言わないで~💦モラくん怒っちゃうから💦」と娘を制止しました。

 

動物園で、ルールを無視してタバコを吸っている年配の男性がいました

モラ様は睨み付けました

『俺は我慢してるのに吸いやがって!』と思ったみたいです

 

だんだんモラ様モラモラが隠せなくなります

私は慌てました

園外に喫煙所はないだろうか

早く帰って喫煙所見つけないと

お土産なんて買ってる場合じゃない

 

今にも爆発しそうな不発弾を抱えてる気持ちです

 

動物園を出て、モラ様は交番のお巡りさんに訪ねました

「喫煙所どこかにありますか?」

すると、お巡りさん、

「この先のグラウンドの裏にありますよ」

駅とは反対方向です

娘はもう余計に歩く気力もなくなってます

しかし、喫煙所があるなら歩かなければなりません

疲れた娘に申し訳ない気持ちで喫煙所まで歩きます

 

モラ様タバコを2本吸ってようやく落ち着きました

 

なんだか、動物園で疲れたのか、喫煙所探して疲れたのか、よくわからない休日になってしまいました