モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

ストレス溜まっちゃいました

ストレス溜まりすぎると、些細なことで吹っ切れちゃいますよね。

先程、溜まりすぎてオーバーフローしました。

 

なんで、モラ様の考えを最優先しなきゃいけないんだろう

モラ様の支配下のもとで、どれだけ子供たちが自由に動けるだろう

毎日毎日考えていたら、疲れてしまいました

 

頼ろうと思っても所詮王様なんで明日の気分がわかりません

王様がイライラしてたら頼ることができません

毎日がワンオペだなぁーって思っていたら、なんだか悲しくなってきました

本当のワンオペだったら割り切って考えられるのに…

王様がいることによって余計に気を遣わなければいけない、この王国での暮らしに嫌気が差しました

 

私も早く更正プログラム受けたいなぁ…

被害者体質治したいです