モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

追い込まれるモラ様

更正プログラムを受けてもらうにあたって、私の父が反撃を仕掛けた

 

2019/3/2(土)

夜、父が訪問

(普段よく訪問するので、来たことに関しては警戒せず)

無表情で「今度話をしよう。木曜日どう?」と父は話したそうだ。モラ様断れない雰囲気だったので了承するしかない。

 

モラ様だんだん表情が曇る

 

「なんかさぁ…お義父さんに木曜日話しようって言われたんだよね…嫁さん何か知ってる?」と。

 

私は知らないと答えた。

モラ様のテンションががた落ち…

食欲もなくなる…

「きっと離れて暮らせって言われるんだろうなぁー…」と、ぼやいていた。

モラ様は想像すればするほどテンションが落ちていく…

 

イライラされることを恐れていたが、思ってたより落ち込んでいて驚いた。

 

少し追い込まれ始めたモラ様

今後の動きに注目していきたい