モラハラ王国へようこそ!

モラハラで潔癖症な夫とのモラハラ王国での生活を備忘録的にまとめてみました。

モラ様は娘と遊んだ

モラ様ハネムーン期開始

ネムーン期は私たちを更に支配する為の餌である。優しくしておけば私たちがモラ様から離れることはないから一時的に優しくしてるだけ。

 

朝モラ様はとても機嫌が良く「今日20時に帰るから、帰ってきたら一緒にゲームしよ?」と、娘を誘っていた。

 

娘も嬉しいので快諾する。なんだか振り回されっぱなしな気もするが喜んでいるなら、と眺めていた。

 

 

仕事が終わり娘と駅で合流すると「今日はモラくん早く帰ってくるんだよね?( ^∀^)」と娘がモラ様の帰宅を楽しみにしていた。

今までだったら、モラ様が帰宅すると、怯えて2階の自室に籠るのに…娘も今は精神的に落ち着いてるみたいだ。

 

20時前にモラ様帰宅。

帰宅後は仲良くゲームをしていた。

 

今までモラ様の圧力により感情を出せなくなっていた娘がモラ様の前でも笑うようになった。怒ったり、悔しがったり色々な感情を出せるようになっていた。良い傾向。

 

でも、いつかまた来る爆発期のことを考えると心が痛くなる。

少しずつ、少しずつ、モラ様がモラハラしなくなりますように…🍀